夢を追いかける若者 

11 168
画像はおそらく10年近く前のハワイ。
写ってるのは僕と野呂カイリ君、野呂兄妹がお母さんに連れられて「プロサーファーになりたい!」ってハワイに武者修行に来始めた頃です。
ちっちゃくて軽くって、半泣きしながら波を追っかけて軽口ばかりいたずらばかりだった時期です(笑)
その彼も今や夢だったプロサーファーになって世界中の大会に出場してがんばっていますね。
世界に通用するプロになるのが目標のようですので、本当の夢の達成はまだまだ先でしょうが
僕もいつも応援していますよ。

世界中の後輩、若者、すべての人に!

                   boys be ambitious!

ラニカイピルボックスハイキング! 


当社の東海岸周りで行くラニカイビーチ+カイルアタウンのコースで今人気沸騰中のラニカイピルボックス(カイヴァリッジ登山)を組み入れることが出来ます
道がちょっと険しいですが手に入る景色は壮観そのものです
ぜひ一度体験してみてください
[2016/09/05 02:02] 観光 | TB(0) | CM(0)

最近雨多いけど 

https://www.facebook.com/chikara.harada?fref=nf&pnref=story
[2016/08/06 12:16] 観光 | TB(0) | CM(0)

撮ったど~ 

IMG_0323.jpg
いい写真が撮れました~とったど~!

タートルベイリゾート 

今日は久しぶりに日本のCM撮影のお手伝い、
場所はタートルベイリゾート、発表前なので㊙情報は書けませんが誰でも知ってる有名アーティスト
大御所中の大御所です、
ま、今日は打ち合わせのみなのでご本人はときおりおみかけするだけでした(残念)
ヒマなのでスタッフの方とこんな写真撮ってみました

あろは~~
IMG_2083.jpg