 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯罪情報 

下のブログにハワイの事件の一つを書きましたがハワイは安全か危険かを判断する材料には乏しいのでこの資料をアップしておきます
http://www.crimemapping.com/map/location/96815?id=
これはポリスレポートを地図に落として見れるようになっています
クリックするとホノルルエリアの地図が出ますのでフィルターやwhen のボタンから期間や場所を変えるといろんな情報が見れます
エリアを広げすぎたり、期間を長くしすぎるとすぐにマックスの800件を超えてしまい情報が表示不可になるのでエリアを拡大してみてください。
うちの会社がなぜ一日ワングループのみをできるだけケアしながら観光をするのかの大きな原因の一つがこれらの犯罪と少しでも距離を取れる可能性があがるからです
よくお客様に言う言葉ですが「ハワイが危険なんじゃなく日本だけが安全なんです」
どうぞ自己危機管理をきちんと考えてハワイを楽しんでください

[2016/11/29 16:10] 観光 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lanikaitour.blog64.fc2.com/tb.php/1431-84940678


